土日は、大阪で。

嫁さんと2人で大阪へ行ってきました。

宿泊は、戎橋近くのクロスホテル。このホテルむっちゃええっすよ♪さすがミシュランで星もらってるだけある。ツインの部屋のお風呂の浴槽で2人で足伸ばして余裕で入れるし、プラズマクラスターの加湿機能付きの空気清浄機もあって、快適快適。朝起きて喉が乾いてないのってうれしい!


たこ焼きは、和中と十八番へ行きましたが、和中さんが好きです。中とろとろであっついけどむっちゃうまいっす。

お好み焼きは、前回感じた広島焼きのほうがずっとうまいを覆して欲しくて、キャベツプラザ育さんへ。覆りませんでした。なんでかなぁ~。ちなみに広島でなくても岡山の早島の蝦蟇さんでも十分、勝ててますよ。

ラーメンは、つけ麺みさわさんと金久右衛門さんに行きましたが、どちらも香川のはまんどを超えない~♪

それだけはまんどさんがうまいってことかな。


今回、食べ物でやっぱうまいなぁ~と思ったのは、蓬莱551の豚まん。うまかったすわ。

NGKの吉本新喜劇は、感動しました。今まで何回か見てるけど、ここまでプロやなぁ~と思った回はないですね~。おもろいし、テンポもいいし、笑わせていただきました。すごいっすわ!辻本さん。


そんなこんなで、疲れて夜の10時20分ぐらいに帰ってきて、お風呂入ってバタンきゅーでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

F24
2012年03月08日 10:47
嫁さんとご旅行?仲のよろしいことで羨ましい次第です。さて、私の職場の関係部署がロッカーを掃除し、不要な物を廃棄し、ゴミ袋に数多くの釣道具が入っていました。リールだけでも10個はあったかな?中古ですが完動品です。竿はありませんが、全部貰い受けました。例の大平先生が子供達のレク用で使っていたもののようです。今、少し幸せです。暖かくなったら行きましょう!
2012年03月08日 20:37
仲が良いというか、仲良くするように極力してます。特に尿管結石から始まり、腎臓結石や心筋梗塞での入院で嫁のありがたさは、身にしみるほどわかりましたので。

あ・・・今、鯛釣りに行かないと鯛釣れなくなりますよ。それも大型が入ってるそうなので、平日休めば、最高だと思います。鳴門サビキの12~14mの色々な色があるやつ(サバ皮サビキ)でやっつけて下さい。今がチャンス!

この記事へのトラックバック