雨のち曇

今日は、F24さんと一緒にこちらの船で出船。

でもね。木曜日~金曜日まで島根県松江市へ出張だったし、ゆっくりめに(いつもだったら5時出船とかだけど、8時半に集合にした。)してもらっちゃいました。

金曜日は、午後5時10分ぐらいに出張から仕事場へ帰ってきて、5時半まで決裁の貯まってたやつを処理して、
いったん家に帰って、6時40分に宇多津。シェルエなんとかってとこで仕事場の宴会。

午後9時ちょっと前に帰宅して、結局、となりのトトロ見ながら寝たのは、10時半。夜中暑くて少し起きていて正味6時間弱かな。寝たのは。


まあ、朝起きたら雨がけっこう降ってるし、テントがついているとはいえ、風が少しでもあると吹き込んじゃうしね。

いちおう雨のち曇って天気予報でなってたみたい。

(前日は、曇のみの天気予報でした。)

雨の中、しぶるエンジンをやっとかけて、古三崎。反応が帯状で鯛かなぁ~と思いつつ、チョクリを巻きまきするも反応なし。いつも反応あるんだけど、時間の関係からか釣れたためしがない。

三崎へ行って、岩の周りで反応を見ても薄くて、関の浦へ。

ここでF24さんがマゴチをあげました。竿の曲がりに興奮しましたよ。大きかった。

こちらは、グチ。

キビナゴやアジの冷凍を太った大きな魚が追いかけてきてましたが、食いませんでした。サバの時より太って見えたからなんだろうなぁ~。

なんだかんだと結局、F24さんは、マゴチ・キス・ガシラ・ベラ。こちらは、グチ・アジ・ベラでした。


しかしいい竿の曲がりだったなぁ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック