利用停止解除

先日、ヤフーのオークション利用停止のことをUPしましたが、
問い合わせの回答がありました。

結局、不正に利用されたおそれがあるということで、その対策をしてとのことでした。

で、パスワードを変更し、それからワンタイムパスワードに。

で、どのように変更したかをカスタマーへメールで連絡。(メールで求められていたので)

で、次の日かその次の日にカスタマーから確認したので解除しますとのメールがありました。

う~~~~~~。

親切なんだかそうでないのかわからん。不正利用を未然に防止する。そりゃわかるしありがたい。

でもなんで突然なんだ?????事態は、急を要したの????

ヤフーは、どちらの立場なんでしょ?
とにかく肥大化して、個別ケアに手がまわらない若しくは、そこは、自己責任として最初から切ってる・・・??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

肝っ玉母さん
2012年09月16日 11:58
ハートドキドキdeka%}覚えてますか?仕事どうしたかな
私は退職思案中・・・
通勤遠いのはわかっているんだけど・・
日々の残業(現場に入っていたら自分の仕事が残るのよ)でヘトヘト
今年の1月に交通事故で右手の小指の下手の甲の粉砕骨折をしました。今も痛みと腫れに悩まされています。ちょうど市内で仕事のオファーがあり迷っています。お互い歳にはかないませんね。
体いたわって楽しく過ごしましょうね。
笑顔が一番
2012年09月16日 19:02
あれまぁ~。懐かしいですね~。
そうですか。色々ありますね。交通事故ですか~。
あの会場で見た笑顔の裏のご苦労が見えたような気がします。
退職したいですよ~。でも生活がね~。
そこさえクリアできたらね。(みんなそう思ってるかな・・)
まぁ身体が一番です。そりゃ同感。結局のとこ誰も守ってくれませんから。
しかしね~。言うのやめようとして言わないと言えって言われるし、言うとそんな急に変われないって言うし。結局のとこ変わるのイヤなんだなって思います。
昔のことで恨まれてるし、なんかね。居場所がないんっすわ。
今は、海が友達ですかね。誰にもじゃまされない場所です。

この記事へのトラックバック